忍者ブログ

« 心を満たすもの | 欲しいものは »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 心を満たすもの | 欲しいものは »

芽生え



コレまで自分が書いた記事を読むと
気持ちの振れ幅が随分と大きかったのがよくわかる。

台風6号も完全に去っていった今、
芽生えている。
けれど恥ずかしながら、ちょっぴりプラトニック。
業務メールに一言添える事しか出来ない。

思えば、
桜咲く頃僕らは始まり、
桜咲く頃傷つけ合い
若葉が芽吹く五月の別れ。


五月の別れ/井上陽水

深すぎて歌詞の本当の意味はよく解らないが、
僕なりの解釈なら前向きで、ちょうど五月頃の僕にぴったり。

最後の会話はこんなんだった。
「また前髪切り過ぎちゃった。」
『そうかぁ?おかしくないけどなぁ。』

いろいろあったけど、良い別れだったな。
PR

音楽と僕 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: