忍者ブログ

« 僕には僕の歌がある | 心を満たすもの »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 僕には僕の歌がある | 心を満たすもの »

もうすぐ過去だぜ



しばらくぶりのブログ更新。


自分の中では吹っ切れたと思っていたのにずっと何かに脚を引っ張られていた事が有る。
それのせいで気持ちは前のめりなのに、前進出来なかった。
2ヶ月前に友人から連絡でそのモヤモヤが消えた。
心の奥底に沈殿していた物がふわ〜っと浮き上り消えていった。
我慢して押し殺して心の奥底に沈めていた物が脚を引っ張っていたんだ。


そして今、こんな日々ともお別れ出来そうになっている。
先日、少しだけ勇気を出したんだ。
そしら加速してきたんだ。
始まろうとしているんだ。
いい歳こいてこんな気持ちに慣れるだけでも幸せです。


こんな時ちょっと言い訳やめて 育てるよ悩んで
同じ様な日々は もうすぐ過去だぜ

はっきりもっと勇敢になって/岡村靖幸

よく考えてみてよ 僕がアンサーだぜ

そう答えは自分の手の中にあるんだよね。

 



PR

音楽と僕 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: