忍者ブログ

« もうすぐ過去だぜ | 芽生え »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« もうすぐ過去だぜ | 芽生え »

心を満たすもの


最後に顔合わせてから、かれこれ3ヶ月が過ぎた。
非常に充実した時間を過ごせたと思う。
自分を見つめ直し、自分の本質を知り理解し、自分を受け入れられるようになった。
長所も短所もある、そんな自分と上手く付き合っていくだけ。
間違いなく残りの人生に大きな影響を与えるターニングポイントでもあり、何も変わってないと言えばそうだし。
でも親しい友人のうち数人から「昔の様な面白みが戻ったね」って言われるのは嬉しい。

実はあの頃目に入った山手線の軽井沢高原教会の広告。

「恋をしていない時間も大切にしてください。
相手に届かない気持ち。すれ違うお互いの気持ち。
どんなに想っていても、うまくいかない恋もあります。
自信をなくして落ち込んだり、寂しさにとまどうこともあるでしょう。
でも、そんなときだからこそ、もてる時間があります。
今まで、相手のことばかり考えていた毎日が自分のことを見つめる時間になる。
その時になってはじめて、自分の弱さや、周りの人の優しさに気がつくのです。
一つの恋を終えたばかりの人も、恋に後ろ向きになっている人も、
今が、あなたにとって大切な時。
自分自身と正面から向き合える、素敵な時間なのです。」


恥ずかしいけど、これ読んだ時思わず涙が湧いてきた。
花粉の季節で助かった。

友人に感謝することができ、
そんな友人がいる自分って幸せだなと思える。
本当に心を満たすものって繋がりしかないのかも。

思い出は雪だから 透きとおった水へ還っていくだけ

水色/Blankey jet city

今は気になる人のこと考えている時間がある。
ささかな楽しみで、少しだけ心を満たしてるかな。
PR

音楽と僕 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: